人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球


by mates-club

09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部


本日は毎年対戦させて頂いてる稲城市1部の平尾団地野球部とのオープン戦です!001.gif
いつもメイツは早朝6時のゲームが多く、今日は9時からのゲームでとにかく暑かった…。058.gif
09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_12495253.jpg
今日の先発は上野キャプテン!暑いけどガンバレ~!


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_125266.jpg
更に1番バッターに抜擢!調子上げてくれよ~!049.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_12523751.jpg
2番ライト宮下選手。左中間突破の2塁打を放ちました!
また調子上がって来たね!006.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_12532259.jpg
4番林監督。ヒット1本打ちましたが2本目がなかなか出ないねぇ…。
打撃はともかくサードに入った守備が最悪でした~。042.gif
上野、スマン!!040.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_12534096.jpg
今日、使用した鶴川球場は両翼75m前後でメチャ狭いんです。
地の利を活かしてホームラン連発かぁ~っと思ったのですが…。015.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_1254259.jpg
チーム全体のヒット数がたったの3本…。ちなみに左側の後姿の方が今日、助っ人に来て頂いた原さんです。040.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_1259016.jpg
なんとなく今日は皆バテ気味だったかなぁ。ベテランチームは暑さに弱いか…。008.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_125511.jpg
ファースト冨本選手。
先週はヒット2本打って良かったんだけど続きません。
今日は積極性がなかったかな?ファーストストライクからドンドン打っていこうぜ!034.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_1255312.jpg
レフトに入った沼田選手。
いい感じなんだけどなぁ…。
もう少しだ!ガンバレ!!努力あるのみだ!047.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_1255538.jpg
6回から小林選手にリリーフしてもらいました!
2イニングをピシャリと0点に抑えました!ナイスピッチング!!066.gif


09.8.9 町田市鶴川球場 9:00~11:00 vs 平尾団地野球部_c0190729_12561031.jpg
ゲーム結果は3対6で負けちゃいました~。050.gif
今日のグラウンドは駐車場が少なくゲーム直前にしか車の入れ替えが出来ず、全体的にアップ不足だったかな。025.gif
これから暑さとの戦いも要するので23日産業人大会2回戦はしっかり睡眠とって暑さ対策も忘れずにね!029.gif

しかし今日はホントに暑かった。042.gif058.gif

ちなみに我がメイツクラブは秋季大会も1部残留で戦います!017.gif
そろそろ勝たなきゃな。039.gif


by mates-club | 2009-08-09 12:56 | 試合